あれに見えるは

金曜の夕方。
出張を終えて、友人との待ち合わせまで時間があったので
都内某所をぶらぶらしておりまして。
ふらりと迷い込んで気づくと、以前来たことのあるお店。
あれ?ここに出るのか、と思い振り返って戻ろうとすると
目の前になんだか見覚えのある建物。

む?むむむ!?

むむむむ??

建物の入り口の看板を見て仰天。
それは、かの槇原敬之の事務所兼スタジオでした。

雑誌を通じて、この界隈にスタジオを作ったという話は知ってたので
どこにあるんだろう、なんて思ってたのですが
まさか、こんなところとは。。
思わず「おぉ」って声が出てしまいました(マジです)。
ブラインドの窓の隙間から、スタジオの中が少し見えて
某雑誌でみたのと同じアトムのフィギュアが。
間違いない。ここだ。

うおー、入ってみてえ〜っ!

壁ひとつ隔ててひょっとしたら本人がいるのかもしれない、とか
いまいるこの道を普段通っているのか、とか
そんなことを妄想すると、もうそれだけで倒れそう。
たぶん、本人が出てきてたら間違いなくほんとに倒れてたと思います。
スタジオの前にはでかいクルマが2台。
スタッフのものなのか本人のものなのか、国産高級車。

ファンでもない人からしたらなんだそりゃ、なのでしょうが
わたくしにとっては重要な場所。
イスラム教におけるメッカ。キリスト教におけるエルサレム。
PL教団における富田林。
拝みまではしませんでしたが
いつもお世話になってます。とココロの中で唱えてその場を去りました。
願わくば、いつか本人に自分の音楽を聴いてもらいたいもんですな。
[PR]
by satton07 | 2008-12-09 01:36 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧