ことしもおせわになりました。

2008年もあとすこしでおしまいです。
こんなときしかまとまった時間をとれないので
掃除を早々にすませて、今日は朝から作品づくりにいそしんでおりました。
来年春までには、アルバムを完成させたいなと考えていて
そこにいれるべき曲のひとつをさっき完成させました。
シングル盤を作ると、なぜか毎回カバーものが好評なので
今回は、アルバムの中にも1曲カバーものを入れることにしました。
わたくしが考える、90年代の名曲トップ10に入る楽曲。
いままでのカバーものの中では、
アレンジの納得度もこれまたベスト3くらいに入りそうな勢いの出来です。
オリジナルでもないカバーだし
こいつはちょっと一足先に近々公開しようかな、とか考えてます。
わたくしの楽曲のとりわけアレンジを気に入ってくださってる方は、
とくにおたのしみに☆


さてさて、ことしもいろいろとありました。
思えばいつも以上に音楽ばっかやってた一年でした。。
仕事以外の時間はほぼすべて音楽しかしてませんでした。
映画も本もお芝居も買い物も、あんまりしてないですね。。
年間出たライブの数を数えると9本。
今年作った作品の数はというと、未発表やカバーものも含めたら
なんと20曲もありました。。。汗
それに頼まれてやったアレンジも含めると
そんなにやってたのか、と
冷静に考えると、仕事やってる社会人のやることじゃないよな、と
ふとわれにかえる。。。
(いちおう、ちゃんと働いてますよ。自分としては。笑)
平均の睡眠時間もたぶん昨年に較べたら間違いなく減ってるぞこれは。。。
来年はすこし健康的に(ムリか)。
いや、せめて音楽以外のこともいろいろしたい。
とか書きながらきっと音楽に絡んだことばっかりになるんだと思います。
だって、すでにやろうと考えてることがすでに2つ3つ。。
ま、人生一度きりです。
好きなことやり尽くして死なないと損です。
けど、すこし視野を拡げるためにも
音楽以外のことにも時間を割くようにしようとは思います。。。

なにかに主軸をおいて過ごすと
毎日って案外うまく回っていくものなのだな、ってことを
身にしみて感じた一年でした。
音楽にかかわって、新しい出会いもたくさん会ったし
以前おつきあいの会った人々とまたやりとりが始まったり
大切にしたいものはなんであるかを考えさせられる機会があったり。
なにより、基本ちゃらんぽらんな性格なのですが
音楽(に関わるもの)だけはちゃんとしなければ、とか
なんとかせねば、とおもいます。

いずれにしても、プライベートな時間を音楽だけに集中した分
得られたものはものすごく多かった。
来年以降の自分にとって
あらゆるものごとを判断するときの基準になりそうです。


ことしもこのブログに遊びにきてくださったみなさん、ありがとうございました。
来年も、ぼつぼつやっていくので
どうぞよろしくお願いしますね。

さて、もう少し、曲作りしてきます♪


よいおとしを。。。
[PR]
by satton07 | 2008-12-31 14:06 | Diary | Comments(0)


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

レイジールーズブギが流行..
by だいちゃん at 20:57
>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧