ことしも

あらためまして、ことしもどうぞよろしくお願いします。
新年は
モチ食ったりテレビ観たりしてダラダラと過ごしております。

さて。
いろんなBLOGを観ていると
新年の抱負なんぞがどんどん更新されておりまして。
うーん、自分もなんか新年の抱負を、と考えたのですが
いまいちパッと思いつかん。

基本的には去年の流れで
今年もやっていきたいな、と思っております。
少しずつでもいいので
好きな音楽を通じて
気の合う仲間をひとりでもたくさん増やしていきたいですね。
WEBでもREALでも。

で、自分のやりたいことや考えたことや感じたことに対して
あくまで正直に
かつそれが強固にまもりとおすべきものであればあるほど
意思を持ってきちんと対応していこうかななどと
ちょっとだけまともな考えていたりもします。

あ。
ことしはクラシックのピアノをすこしマジメに練習してみようかな。
クラシック音楽も積極的に聴いていこうと思っています。
去年まで、いろんな音楽を聴いたりやったり
学校でピアノのレッスンを受けてみて感じたけど
自分てクラシックをやってた割に
クラシックをあんまり知らないし
それ以前に、クラシックのスキルがぜんぜんいかん!ということに
はたと気づき。。。
音楽の教職とってるのに
クラシックをそれなりにきちんと弾けないってどうよ、ということもあり。
ちょっとこっちに時間を割いてみようかと。。。

つくりかけのアルバムは
春までにはお披露目できるようにしたいところ。

あと、ライブ等のMCを
コンスタントにおもろくできるように。。。笑



b0024020_19552418.jpg


というわけで毎年恒例。ことしのおみくじ。
・歓びごと有るべし(お、どんなん?)
・待ち人来る(これほぼ毎年じゃね?)
・勝負事十分利あり(キーマガのコンテストだしてみよっかな。笑)

総合的には「吉」。

ま、今年も地味にがんばります。
[PR]
by satton07 | 2009-01-01 19:55 | Diary | Comments(0)


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44
最近ウチの地域でYAWA..
by ミラクルオヤジ at 22:50

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧