人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度末

年度末。
職場は退職やら人事異動で慌ただしい季節です。

ウチの職場も退職される方が何人かおり
今日は課を挙げての送別会。

難波から会場の心斎橋まで、心斎橋筋の商店街を歩く。
ひっかけ橋にグリコのネオン。ピンク系の看板を持って立ってるおっさん。
久しぶりにここを通って、大阪に住んでるのに、あらためて
妙に猥雑なのにどこかホッとする
大阪のミナミらしさを感じてしまった。。。

話が逸れましたが
わたくしの担当するラインも、課長に係長、嘱託職員さん全員が異動もしくは退職。
つまり、自分以外全員入れ替わり。
あらららら。。。
と、ここで普通なら相当にテンパるところですが
過去の職場で、部長、課長、係長、主力アルバイトさん全員入れ替えを体験済みなので
大変だろうけど、なるようになるだろうと、とりあえずは思っております。

たまにカチンと来るようなこともあったけど
それでもお世話になった上司や同僚が去るのは
やっぱり少しさみしいもんです。

明日から4月。新年度。
自分は異動は(たぶん)ないけど
気持ちも入れ替えて、この一年、やり切ろうとおもいます。

この4月から、わたくしもまたリニューアル。
あたらしい目標に向けて、本格始動です☆
by satton07 | 2009-04-01 00:20 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧