人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせです

突然ですが、おしらせです。


かねてから制作しているアルバムの発表ですが
ジャケットを担当してくれているkamo_airの健康状態が芳しくなく
しばらく療養することになり
アルバム発表が、しばらく延期になってしまいました。
大事を取ってしばらくお休みすることになりまして
発表の具体的な時期は、今のところ未定です。

本人からも、体調が回復したら制作を再開するので
しばらくお待ちくださいね、とのこと。


お待ちいただいている皆さんには大変申し訳ないのですが
準備が整って、発表できる時が来ましたら
また改めてお知らせしますので
「ねいろにっき」や「アオイソラ」を聴き返しつつ(笑)
のんびり、待っていただければ嬉しいです。




4月15日  satton
by satton07 | 2009-04-16 01:01 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧