けどやっぱり酒を飲むと。。

ゆうべはもと上司と昔の仕事関係者と飲み会。
西長堀近くのちいさなお店で飲んでたのですが
盛り上がってしまい、気づけば12時。電車ないしー。
で、酔って寝に入った上司をタクシーに乗せ
送り届けて家に着いたら1時過ぎ。
なんかサラリーマンみたいだなとおもいました。
ああ、でもそんなに遅くならなくてよかった。。。
ま、でも楽しい飲み会だったのでぜんぜんOK。

しかし。
酔っぱらうと人はいろんなことをしでかしますね。
下記みたく脱ぐ人もおれば
泣きに入るひともおれば
意味不明な行動にでることもしばしば。

ちなみに下記について誤解のないよう書き加えますと
家宅捜索受けて、全裸をそこまで持ち出して騒ぐ必要はなかろう、ということです。
自分の家の横の公園で酩酊してメーワクなほどに騒ぐ人がいたら
自分ならやっぱり通報するやろけども。。

意味不明な行動、つうか
学生の頃の話ですけど
何かの演奏会か練習の帰りだったか
ブラスバンドやってた仲間と難波でしこたま飲んで、
帰りがけに、お互いが持ってたトランペットとサックスを
取り違えて持って帰ったことがあります。
次の日の朝、枕元にあるトランペットを前に
一体自分は何をしたのか全く思い出せず
途方に暮れた憶えがあります。
あと、靴を間違えて履いて帰ったこともあります。
しかも、まったく色違いのスニーカーで。
電車で寝過ごす、てのはよく聞く話ですが
自分がやってしまったのは、
寝過ごして行きすぎて、反対行きの電車に乗り換えるも
ふたたび寝過ごして、駅にたどり着けず
結果反対行きの終電を逃してしまい、タクシーで帰ったという
非常に恥ずかしい経験の持ち主です。


そんな「酒は飲んでも呑まれるな」的エピソード、
みなさんは、あります?
[PR]
by satton07 | 2009-04-25 21:03 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧