GW後半。せつない(苦笑)

5連休ももう明日で終わり。あっという間だな。
連休がもっとあれば、ってゆーか
社会的に週休3日くらいにならないでしょうか。
そんなに贅沢は求めないので
のんびりゆるく過ごせる世の中希望。
そこんとこよろしく頼みます。

というわけで、この連休(4月29日以降)
それぞれにいろいろとあって、なかなか楽しい休日をプチ振り返ると

☆4月29日
府内の某支援学校にて、バンドのライブ本番。
学校の同窓会のイベントに呼ばれたのでした。
個人的に、支援学校に来たのは、3年ぶりくらい。
聴き手が喜んでもらえたのかどうかわからないのですが
けっこう盛り上がってたと、おもう。。
すくなくとも、こっちは、たのしかったです。
朝からの本番で、終わってから
八尾へ出てたこ焼き(美味)を食べて
天気もいいし、みんなでドライブ♪
高安山の水呑地蔵でひと休みして
そのまま奈良へ出て、天理ラーメン(美味)を食べて
夕方から明日香の石舞台古墳へ。
あいにくもう観覧終了だったんだが、近くの山へ夜だというのに登山して展望台へ。
怖かったが(笑)、夜景がきれいだった。
新緑の季節はやっぱり山が一番。
またみんなで行きたいねー。


☆5月2日
2日間仕事の後で、この日はちょっと早く起きて久々に部屋を掃除。そして洗濯。
昼前から午後にかけて、勉強(えらい!)。
夕方、実家へ帰る。


☆5月3日
職場の友人らと毎年恒例のドライブ♪
ここんとこ、毎年この時期にだいたい同じメンバーで出かけます。
今年は東へ。
信楽へ行く予定だったのですが、時間の関係で琵琶湖博物館へ行き先変更。
ひさびさに行った博物館。なかなか楽しめました。
で、帰りは高速は使わず帰ろうか、ということで
4時間くらいかけて、京都→奈良と経由して、大阪へ帰ってきました。
今年は子どもがひとりおって、途中車酔いのハプニング。
一応クルマ酔い経験者ですので、同乗した仲間らと
対策をいろいろいっちょまえに指南。
助手席に乗っけて、いろいろしゃべりながら運転してました。
メンバーにひとり子どもがいるだけで、
旅の進め方の中心を子どもにおかねばならなくなる分
大人だけとはまた違った楽しみ方になりますね。
同時に大変だったりもするんでしょうねー。きっと世の中のお父さんは。
けど、これが非日常的な体験である自分としては
なかなか楽しかった。てゆっかまんざら嫌いでもないしー。


☆5月4日
バンドの練習。昼から夜までみっちり。
終わってからも次の日を気にせずダラダラできるので、気楽。
というわけで、家に帰ったら午前3時。。。
遊びすぎてしまった。。。

で、今日。
昼までしこたま寝て、ダラダラ過ごしました。
何もせずにだらけました。こういう休日もいいよねー。
家で一日Youtube観たり音楽聴いたりして過ごしてました。

明日でもう終わりと思うと、やっぱりせつないです。
嗚呼、びみょうにサザエさん症候群。
[PR]
by satton07 | 2009-05-05 21:08 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧