お盆の最後は

週末の土曜日、こちらのブログでもお世話になってます
まつこふさんといずるさんにお会いしてました。
まつこふさんがせっかく大阪へ戻られたんだし、ってことで
梅田にあるお好み焼き屋さんで、たらふくお好み焼きと焼きそばを食べました。
結果もでてませんけど
とりあえずは、コンテストのプチ打ち上げも兼ねて
いろいろ音楽ネタの話もしてました。
音楽を作ったり音を鳴らしてプレイして、ってのも好きなんやけど
音楽を通じていろんな人と出会ったりつながっていくことの方が
もっと好きだったりします。
年齢とか性別とか国籍とか関係なく
普通に過ごしてたらなかなか出会えるきっかけのない人と
出会えるチャンスがたくさんあるので
そういう意味で、音楽は自分の世界を大きく開いてくれて
ひとに対して開かれた自分の「窓口」みたいなものだとおもいます。

帰りしな、まつこふさんがついさっき
「いつか紹介したいねん!」とおっしゃってた方に偶然遭遇。
ありえへん。。。
縁というか、何かに呼ばれているような感じというか
こういうこと、去年からちょくちょくとあるので
なんだか不思議な感覚です。

貴重な出会いに、感謝感謝。。。
[PR]
by satton07 | 2009-08-17 21:24 | Diary | Comments(2)
Commented by まつこふ at 2009-08-18 08:44 x
ほんまにあれは神様のくれたプレゼントですよ(笑)私たち真面目に音楽やってるからさ。
お好み焼き屋さん、風情があってとてもいい所でした。美味しかった~。
それにしても指!大変やったね。いずるさんの書いてる通りと思いますよ。養生してください。ま、11月までには治るから大丈夫!!
Commented by satton at 2009-08-20 00:19 x
>まつこふさん
いやいや、ほんまにびっくりしました。
あのときばかりは、ほんまに神様おるんちゃうか?と思いましたね(笑)。
お好み焼きも、気に入って頂けたようでよかったです☆
指、とりあえずは落ち着いてきたので大丈夫です。
ご心配してくださって、ありがとうございます〜。
養生して、治します。
11月には、余裕で間に合いますわあ(笑)。


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

レイジールーズブギが流行..
by だいちゃん at 20:57
>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧