人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日充実。

土曜日はイベントの仕事。
終わってから、プチ打ち上げをして家に帰って
ものすごく眠くなったので10時半くらいに就寝。
で、翌朝7時半に気持ちよく目が覚める。なんて健康的。
こんな日曜日は何年ぶりだろう。。
何年かぶりに題名のない音楽会を観て、なかなかいい番組じゃないかと感心。
土曜についつい夜更かしをして、日曜の朝は遅いのが常だが
こういう生活も悪くない。

で、掃除洗濯ひととおり済ましてから
11月のライブ審査用の衣装を探しに、りんくうのアウトレットへ出かける。
いろいろ観た末に、決定。
TOMORROWLANDにて2点+仕事用の靴を購入。
で、家に戻って一息ついて、夜はバンドの練習。で。さっき帰宅してお風呂。
なんかすごく充実した一日だった気がする。
早寝早起き万歳!
by satton07 | 2009-10-26 00:57 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧