人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちあげ

きょうは、コンテストで大変大変大変〜お世話になった、
Gene-tさんとまつのくんと、コンテストの打ち上げをしました@大阪。
場所は、梅田にあるさびれたお好み焼き屋さん、美舟。
あ、夏にまつこふさんいずるさんと行った店でもあります。
いかにもって感じのお店で、なおかつ美味しいので
かれこれ大学生の頃から思いついたようにたまに行くお店。
大阪へ旅行に来るなら、ぜひおすすめ。

あれからまだ1ヶ月も経ってないのですね。
ま、あれ以来そんなに身辺に大きな変化はないのですが
職場の同僚が、自分の名前を検索して、コンテストのサイトに辿り着いたらしく
いきなり、メールが飛んできました。
(あまり仕事の関係者には話していなかったので。。。)

は、恥ずかしい。。

ま、ええねんけども。。。


とりあえず10日に発行されるキーマガにどんな感じで載るんでしょうか。。。


最近は、楽しかったりしんどかったり、揺れていたり、いろいろです。
いま、自分の中には3つ(ないしは4つ)のやってみたいことがあって
実現性が高いのは1つ(2つ)で
一番やりたいことは残りの1つで
この2つ(もしくは1つ)の延長線上で道筋がでるのかな、と思うのが最後の1つ。
それをどんな形で進めていくのか、ってことを
自分なりに決めねばならんのです。
これが決まれば、あとは進むのみなんだが。
なんやかんやゆって、悩んだり立ち止まることだってある。小市民ですから。
by satton07 | 2009-11-30 00:12 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧