人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年ぶりに

歯科へいきました。

ごはんを食べてるときに、左の奥歯が「ごりっ」といって欠けたらしく
最初は詰め物でも取れたかな、と思ってて
特に痛みもなかったので、しばらく放っておいたら
最近、微妙に痛むようになってきたので、歯医者へいきました。

最後に歯医者へ行ったのは、記憶が定かじゃないけど
おそらく小学校5年か6年くらいのとき。
歯医者という場所の感覚をすっかり忘れていて
大の大人というのに、受付で順番を待ちながらちょっとビビってました。

診てもらったら、やや進行した虫歯だったらしく
ソッコーで麻酔かけられて
あの「キュイーン」という超音波みたいなやつで削られました。
思ったより麻酔も治療も痛くなかったのが意外。
小学生ぐらいの記憶だと、ものっすごい痛かった憶えがあるのですが
医学が進歩したのか、思い出がデフォルメされていたのか。。
ついでに、歯石も取ってもらいました。
びっくりするくらい、歯の隙間がスッキリ。
他の歯も診てもらったら、なんと2本も虫歯が見つかったので
順を追って治療してもらうことに。
たまにはちゃんと検査しに行かないと、いけませんなあ。。。


ぜんぜん関係ないけど
ここで、キーマガコンテストの総括が載ってました。
一緒に出たメンバーとの写真、ドカンと載ってます。

明日はいよいよキーマガ発売日♪
どんな感じで載ってるのか、微妙に気になります。
マッキーの特集も楽しみ〜。
by satton07 | 2009-12-09 21:24 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧