そして、ライブやります。その2。

その1をゆうてからけっこう経つので
もう忘れてる方がおるかもしれませんが
2月の末に、ライブやります!
初めての、自主企画イベントです。
障害を持つひとも、そうでないひとも、
一緒に盛り上がるぜい、という趣旨の音楽イベントやります。
その名も「轟音ライブ2010」。
複数のバンド、ミュージシャンと共同で
実行委員会を立ち上げて、去年から準備を進めておりました。
で、今回が記念すべき第1回ということでして
よかったら、ぜひ、来てください!!
個人的にも、すごくやりたかったことのひとつなので
今からとても楽しみなのです。
参加者の、表現したい〜、っていう気持ちが
きっと大爆発することになろうかと思われます。
ふだん、ライブイベントのお誘いは地味めなわたくしですが
今回は、けっこう強くプッシュをいたしますよ♪

☆GO ON LIVE!!!!2010
2/28(日) 14:00開場 14:30開演(閉演予定17:30)
会場:シアトリカル應典院
一般:1,000円 障害を持つ方:500円 介助者:500円

詳しくは、こちらを!


チケットご入用の方は
SUGARまで直接メール等で連絡いただければ確保いたします。
(枚数に限りがありますので、できればお早めに!)

ぜひ、来てくださいね☆
[PR]
by satton07 | 2010-01-28 00:28 | 観に行ったライブ


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧