iPod

給料日まではまだ少し早いんだが
カード払いなら今買っても給料日に買っても同じことであることに気づき
心斎橋のアップルストアへ
念願であったiPodを買いにでかけた。

せっかくなのでひさしぶりにアメ村なんぞによってみる。
もともとストリート系のファッションを着こなすようなキャラでもないので
ここへ買い物にくるといえば
スニーカーを買いにくるとか
ビッグステップへ行くか
タワーレコードへいくかくらいのものであった。

というわけで、今回も迷うことなくビッグステップへ。
アローズとシップスをのぞいて
セーターがほしいなあ、という気分になるも
その高さにあきらめる。
りんくうのアウトレットに行くかなあ、と思いなおす。


話がそれたがiPodである。
そのあと、いよいよアップルストアへ。
暫く店の人と細かい機能や使い方を確かめて
ついに買ったさ、iPod Photo 40GB

b0024020_1472454.jpg

立方体のパッケージもオシャレ。
アップルからの「Happy Holidays!」というメッセージの入った
「買ってくれてありがとう」レターもついている。
この辺のセンスがニクい。
こーゆーとこがすきなのである。







さっそくうちのMacに入っている音楽をダウンロードする。
とりあえず今のところ646曲。
MacにとりこんでいないCDもあるので
まだまだ増えそうなんだが
ぜんぜん余裕ですってカンジ。
アルバムのジャケット写真の画像も取りこめて
ビジュアル的にも○。

これでうちにあるCDがいつでもどこでも聴けるようになるのね。
朝の通勤も楽しみになるってもんです。ほほほ。
[PR]
by satton07 | 2004-12-03 23:55 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧