ありがとうございま〜す♪

昨日、無事にGO-ON LIVE!!!! 2010が終了いたしました。
観に来てくださったみなさん、ありがとうございました!
そして、今回残念ながら観に来れなかったみなさん、
次回も実現できるようにがんばりますので、そのときはぜひ来てください!!
お客さんともGood Vibration!で、とても充実した一日でした。
その辺については、別の記事で詳しく書き残しておこうとおもいます。

昨日は、ライブ後打ち上げ、そしてそのノリのままで
ウチのバンドメンバー中心に、カラオケに突入。
久々にオールナイトでした。
自分はクルマだったので酒抜きでの参加でしたが
そんなの関係なしで、テンションは上がりっ放し。
酒飲んでたら逆にヤバかったかもしれません(笑)。
今朝、みんなを送り届けて家に着いたのが8時前。
無事ついたから書きますけど、気を抜いたら一発で寝そうな状況でした。
気合いで家に帰り着いたあと、気合いでシャワー浴びて
そのまま倒れ込みました。
休日出勤の代休を今日にしておいて、ホンマに正解。。。
で、昼過ぎに起き、ダラダラしています。



さて、昨日は自分のアルバムも解禁したのですが
早速、申込をいただいていた方にメールでお知らせしました。
もし、まだ届いてないよ?という方がおられましたら
連絡くださいませね。
反応はボチボチです。まあ、こんなもんでしょうか。
まったくぼくのことをご存じない方の申込も
アルバムを通じた新しいつながりができることを
大事にしておりますゆえ、そこは気にせずお問い合わせいただければ、と思います。
ぜひぜひ、つながっていきましょう♪

そして、今回アルバムのRECにも参加いただいたまつこふさんのblog
僕のアルバムのレビューを書いてくださっています。
ありがとうございます!!
こういう感じで、感想をアップしてくださるのは、とても嬉しいです。
まつこふさんには、これまでもいくつも音源を聴いていただいていました。
プロ志向で活動されている方なので
いいところも改善した方がいいところも含めてアドバイスしてくださるので
今回のアルバムをつくるにあたっても、ずいぶん陰で助けてもらいました。

なるほど、まつこふさんのお気に入りは、「Red Balloon」なのですね。
この曲の元ネタは、Chappieの「Everyday」という曲です。
あとは、日本で「渋谷系」といわれたアーティストたちがこぞってお手本にした
60〜70年代くらいの洋邦ポップスの雰囲気を
ぱらぱらとちりばめてみたつもりです。

デモ段階を聴いてもらってた関係者には、おおむねいい反応でした。
自分では
コード進行とアレンジを作った段階では、あまりそうでもなかったのですが
メロディができたときに、あ、けっこう好きかも〜、と思ったのを覚えています。
(この曲、メロディの無いアレンジのみが先に出来てたのです。)

皆さんそれぞれ、どの曲が気に入っていただけるのか、楽しみです。
その辺も追い追いここで紹介できればと思います。

ちなみに自分のお気に入り曲は、といえば
そりゃあ自分の産物ですので、自分の曲はどれも大事なのですが(笑)
とくにお気に入りは、あの曲、と、あの曲、です。
アレンジはありきたりな感じなのですが。さあ、どれでしょう(笑)。
[PR]
by satton07 | 2010-03-01 16:18 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧