人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できた

できた_b0024020_18511698.jpg



譜面が譜面がすすむくん〜♪


、、、というわけで、実はけっこう久しぶりにLogicのスイッチオン。

歌詞が進まないなら、インストの曲を先に作っちゃえ〜、ってことで
連休で時間ができたし、五線紙に音符をめもめも。
なんで、歌詞と違って曲だと
こうやってどんどんアイデアが出てくるんでしょうか。。。

10年以上前に作ったメロディが、けっこういい感じで
いつか形にしてあげたいな〜と思っていたので
それをモチーフにして、4分半くらいの曲を書きました。
ずいぶん怪しいクラシック和声ですが
なんとなく、フンイキで、やってみました(笑)。
ピアニカが主役の、リリカルな曲。


アレンジも済ませて、デモ音源ができました♪

最終形までもっていくには、もうすこし手直しがいりそうだが。。


連休早々、飲み会やらバンド練やらで午前様の連打なので
今晩はゆっくり過ごそうと思います。
by satton07 | 2010-05-03 18:51 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧