ついに収まったのでした。

b0024020_0302796.jpg



宅配で注文していた、CD棚の追加が届いて、ウチのCD棚がようやく完成。
宅配の担当の人が、先週棚を送ってくれた人とまったく同じで
1週間後にまったく同じものを同じところへ届けてくれたわけですが
「前も来ましたよね?」的な顔をしてました。
「足りないんで買い足しました」ってゆったら
あ、やっぱり?みたいな顔してました。はは。

さすがに買い足したら、今度はかなり余裕ができました。
なんつったって、あと500枚は買い足せるから
向こう数年は安心してCD買えます。
ブックオフでドカ買いしても大丈夫だね☆

空いたスペースもなんだし、ジャケットをディスプレイしてみた。
CDを買う理由のひとつは、ジャケットも楽しみたいから。
ジャケットも含めて、ひとつの作品だなと思うのです。
で、クレジットを眺めて、このミュージシャンは誰?って観ながら
その人の音源を楽しむのも、音楽好きならきっとわかってもらえるであろう
音楽の楽しみ方でございます。

ちなみに写真を少し解説してみますと
いろいろ並んでおりますが、左半分は新旧邦楽オンリー。
いかに邦楽に偏っているかがよくわかりますね。これ。
基本的に五十音順で上から並んでますが、左の一番上だけは、別。
よく見ればわかるかとおもいますが、ここは、槇原敬之様専用。
まー、いわゆる神棚みたいなもんでしょうか。
貸してるのもあるので、もう少し増えそう。。

で、右側の上半分が洋楽。
洋楽も、貸してるCDがけっこうあるので、返ってきたらそれなりに入るんでしょうけど
本格的に買い始めてそんなに経ってないのがよくわかります。
レンタルで借りてる、ってのがほとんどだったので。
下半分がジャズクラシックフュージョンその他インストもの。
現在、ちょっと古めの洋楽やジャズ、ルーツミュージック系に関心があるので
この辺はこれから増えていくのであろうか。。

ようやく部屋の片付けもこれで一段落。
[PR]
by satton07 | 2010-06-10 00:30 | Diary | Comments(2)
Commented at 2010-06-17 13:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by satton07 at 2010-06-20 15:31
>鍵コメさん、こんにちは!ご無沙汰ですね~。
やっぱり、って感じですか~。
最近は歌もそうですが、どっちかっつうとピアノのほうばっかりです。
ちょっと弾かないうちにすっかウデが落ちてしまいました。
もっとウデを磨かないと、ってかんじです。。。


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

レイジールーズブギが流行..
by だいちゃん at 20:57
>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧