人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしいアルバムです

というわけで、本日、この夏に出すアルバムのマスタリング作業が完了。
一部楽曲で、音を足したり、ということはあるのですが、90%完成です。
収録曲の著作権関係の手続きも完了したので
これでジャケットができあがれば、完成です。

というわけで、あたらしいアルバム、7月末にリリースいたします。


「ひとりJAM」

1. Invitation
2. Pineapple Street
3. The Anpanman!
4. Boyfriend In Navy Blue
5. Cool Off In The Summer Evening
6. Jesu,Joy Of Man's Desiring
7. Una Sera Di Tokio
8. Fiend In Them
9. Home Sweet Home
10. Mission Proposal!

配布引換予定価格 500円(材料費として)


今回は全曲インストゥルメンタル。
あんまり知れ渡ってませんが、わたくし、もともとインスト曲を作る人間ですので
そういう意味では、本来の姿です(笑)。
今回は、ピアノ、鍵盤ハーモニカ、そして、わたくしが大好きなあの楽器をfeatureして
夏にふさわしく、涼しげな曲から開放的な楽曲まで
いろいろやってみました。
大半はカヴァー曲ですが、オリジナルもあります。
いろんな年代の人が聴いても、楽しんでもらえるような選曲にしてみました。
え、あの曲があのアレンジに?みたいなのもありますので、そこんとこもお楽しみに。。。
曲名は、あえてすべて英題での発表にしております。
タイトルからどんな曲かわかるのもあると思いますが、
一見分からないその曲は、聴いてからのお楽しみ♪
ジャケットデザインはいつもどおり、kamo_air氏。
今回は、制作経費も抑えてお手頃なワンコイン。
ワンコインの快適!?空間をあなたに(笑)。


夏におこなうライブでも、この中から何曲かやる予定ですので
お楽しみに☆


今月末には、お申し込み受付開始のお知らせをさせてもらいますので
お・た・の・し・み・に★
by satton07 | 2010-07-17 23:00 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧