フジ!

気にかかってた仕事もひと段落。
一気に夏モード。んだけど、ライブの準備せなあかんから
地道に楽譜作りとピアノの練習。
楽譜ばっかし書いててもヤなので、ちょいと現実逃避ということで
月末から行く、フジロックの予習つうか、アーティストチェック。

なんだかんだせなあかんことがあって
あんましちゃんとチェックしてへんかって
とりあえずは
Jamie CullumとOCEAN COLOUR SCENEと
トライセラ観れたらええなあ、くらいに思ってて
いざチェックしてみたら、、

なんじゃこりゃ!?観たいのばっかしやんっ!!

というわけで、ちょっとメモってみるとだな〜。


7/30(Fri)
★キセル
 久々に聴きたいっす。のこぎりする人なら要チェックなキセルですな。
★ASH
 あんまよう知らんねんけど、けっこうええよ、てゆうてる人がまわりにけっこうおって。
★GRAPEVINE
 いや〜なつかしい!って気分で聴けたらええかなって。
 ASHとかぶってるんやね。悩ましい。。。
★Rustic pans
 まじっすか〜!?2年前、eトコで一緒にさせていただいた、スティールパンの
 山村誠一さんのバンド。
 めっちゃかっこいいんすよね。これは絶対観ておきたい。
★笹川美和
 いっかいちゃんと聴いてみたかった。てゆっかCDで聴いたらええんか。。
 どんなライブしはるんかが、興味深いところ。
★SPECIAL OTHERS
 ジャム系のインストバンド。Webでみてちょっと気になっている。おもろそうかも。

7/31(Sat)
★TRICERATOPS
 やっぱし観ておきたいっしょ。
★NARASIRATO PAN PIPERS
 こっちもWEBでチェックして気になったバンド。ソロモン諸島のパンパイプのバンド。
 こういう系の音楽、かなりひっかかるねん、。。。
★小坂忠with鈴木茂、中野督夫
 やっぱし気になる70’s。かなり渋いステージなんだろうなあ。
★THEATRE BROOK
 ドラマーじゃないのにリスペクトしてるドラマー、沼澤尚さんが在籍するバンド。
 一回観てみたかってん。。
★Jamie Cullum
 最新のアルバムがかなりイケてて、これはナマで観てみたいな〜って思っていた。
 なので、こいつは楽しみかな。
★JOHN FOGERTY
 けっこういぶし銀な感じ?なんかな?WEBでチェックしてて気になった。
 ブルースロックなサウンド、に引っかかったので。。
★EGO WRAPPIN' and THE GOSSIP JAXX
 夜遅いイベントみたいやけど、行けるなら、観に行きたい。

8/1(Sun)
★→Pia-no-jaC→
 大阪のイベントでみて、すっげ〜って思った2人。また観たいな。
★OCEAN COLOUR SCENE
 ブリットポップ、になるんかな。わしの数少ないロックの引き出しで知ってるひとつ。
 わしが知ってるくらいやから、かなり観客多いんやろうねえ。
★東京パノラママンボボーイズ
 これはゼッタイ行っときたい!
 パラダイス山元のナマ「マンボ!」を聴かないと行った意味がないでしょう、やっぱし!
★守屋純子Special Big Band For Fuji Rock
 これも観ときたいなあ、ジャズ/ビッグバンド好きなら。
 スペシャルアレンジだそうでして、どんなんが来るのか気になる。
★BUFFARO DAUGHTER
 で、その守屋純子さんとかぶってるんかよ!
 悩ましいところだ。。
★quasimode
 けっこうおもろいで、聴いたらハマるで、って言われてるアーティストのひとつ。
 ほんまかどうか、ナマで観て確かめてみたいところ。
★moe.
 String Cheese Incidentとともに、ジャムバンド界を引っ張ってきた、ミクスチャーバンド。
 たぶん、ナマで聴いたらハマるような気がする。。
 だって、チーズ、好きやから。ねえ。
★Ian Brown
 moe.とかぶってますか。まあ、以前観たからいいっちゃあいいんだが
 観られるんなら、観たいなあって思ってはいたのだ。
★カジヒデキ
 夜遅いみたいだが、ナマでいちどこの世界を体験してみたい。


とりあえずチェックしてみたのでこんだけ。
Jazz/World系に偏ってるのは、気のせい?
移動時間やメシ食ったりで時間がどんだけとれるかわからんが
観られる分だけ観まくってきたいです。
3日間、ライブ三昧かと思うと、いまから楽しみ〜♪
[PR]
by satton07 | 2010-07-18 18:44 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧