人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わり。

ですね、一応。暑いけどさ〜。

というわけで、昨日のライブでこの夏のライブ3連発が終了。
よく乗り切った。自分。
とかゆうて、合間合間にしっかり遊びまくってるねんけどさ〜。
バンドの練習があってんけども、今日は練習後、早く帰ってきました。
充実もしてるぶんだけ、疲れもします。
いつも、帰りが遅くて、さすがに次の日がキツいので。。。


この夏を振り返ってみようと思ったが
ついでだし、上半期というには少し遅いけど、
今年の半分ちょっとをついでに振り返ってみると
今年出たライブやイベントの数、いくつかな〜って思って数えてみたら
1月(1本)
2月(2本)
4月(2本)
5月(1本やったとおもう)
6月(忘れた)
7月(2本)
8月(3本)

憶えてるだけで9本。え、まじ?そんなにやってたん??わし。。
(追記:あとで思い出したけど、7月8月にそれぞれ1回ずつ、
まだあったよね。てことは11本。どっひゃ〜)
(セミ)プロの人からすればそんなに大した量じゃないのかもしれませんが
自分にしてみたら、どうしたんだ?ってくらいのペース。
今年はバンドの出番が少なくていまのところ2回なので
それだけ他の出番が増えてきたということか。。
地味にいろいろ活動してたんですね、自分。
とにかく、曲つくってはハイ本番、練習してはハイ本番、みたいな感覚ではあったな。
その間にCD2枚(ゆうか3枚か)つくって
頼まれたアレンジを月に1本くらいのペースでやってて
仕事やって飲み会いきまくってた自分は
その間どうやって生活していたのか、あまり思い出せません。。。
練習する時間がないと感じるのも頷ける。
しかも、これから今年末までに決まってる本番が、既に3本。
年明けに3本。
バンドの練習もあるわけか。
嬉しい話でもあるけれど
このままいくとバーンアウトするんじゃねえかこれ。。笑えねえ〜。
ある程度、今できることとしたいこととしなければならないことを
少し整理しないと、さすがにいかんような気はします。


そんななかでもいまは
自分自身の活動の幅をひろげたいから
なるべくいろんな活動をしている音楽関係者と、ライブなんかを通じて交わりたい。
自分自身のウデも磨きたい。歌もうまくなりたいし、ピアノももっとうまくなりたい。
いま、形にしておきたい曲もあるし
ライブも観に行きたいし、CDもたくさん聴きたいし、読みたい本も溜まっている。
そんなときに限って、仕事もいろんなことをまかされるし
それなりにやり甲斐も出てくる。
けど、時間は限られていて。。
その辺でぐるぐる回ってる感じ。

ぐるぐる回ってる間に、もう寝ます。
先週は、仕事もそんなに忙しくないのに
どういうわけか平均睡眠時間が4時間切ってました。
人と会って話すことが多かった先週。こういうのは睡眠けずってでもやりたいから
結局そうなる。ほほほのほ。
寝たい寝たいと思いながら、気がつけば金曜日。
今週は健康に過ごしたいものです。。。
by satton07 | 2010-08-30 01:03


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧