順調にハマってるかも

きょうは、朝ちょっと早く起きて、弁当を詰めて出勤。

あいにく証拠写真がないのが残念ですが(苦笑)

ゆうべのナムルにきんぴら、んで、冷凍食品の春巻きとコロッケ。

昆布を入れて、ごはんはゆうべつくったチャーハン。


案の定、持ってったら「誰に作ってもらったん?」と(笑)。


、、いやいや、自分ですんで。


てゆか、そーゆー認識の時点でどやねん、てカンジ。



ま、そんなもんなんやろなあ。


自分で作って持ってくのは、6年ぶりくらいかも。。。

無理なく続けてみようかなと。




ハナシは逸れますが


なんだか、身の回りで、理想のケッコンの形は、なんて話題がよく出る今日この頃。

ワシは、妻が死のうが夫が死のうが

ちゃんとひとりで生きて行けるようなのがいいな、っておもいます。

あ、べつにサバッと冷たい意味ではなくて

もちろん、願わくばできるだけ長く一緒にいたいと望むところだけど。


裏返せば、おんなじようなことができる人が2人いれば

それは非常に有意義やん〜、てことで。

そのほうがおもろそうやし

なにより自分にとって、ラクだなと。

てか、多分そうじゃないと、続かない気がする。ワシの場合。。。



まあ、なので、


ひとりで生きるにしても、ふたり(またはそれ以上?)で生きるにしても


それなりにちゃんとやっていけるような人になれたらなと思う今日この頃なわけです。


と、書きつつ。。。


今日も忘年会。グダグダです。。


あやうく電車で寝過ごすとこでした。


この前は、見事に寝過ごしてしまい、


所持金1,000円でタクシーにも乗れず


2、3km歩いて帰りました。



、、、ちゃんとしたオトナになろうとおもいます。
[PR]
by satton07 | 2010-12-15 00:32 | おきにいりのお店


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧