人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始早々

年始早々_b0024020_0494035.jpg


デジカメを当てちゃいました。


お正月、バンドメンバーと出かけた滋賀県マキノにて

温泉に入ったら、新春抽選会なるものをやってて


ほんまに軽〜い気持ちで福引きのあのガラガラってやつを回したら



からんころんと落っこちてきたのは、






ゴールデンボール。







なんじゃこりゃ、って思ってたら

「ついに出た、1等賞!!」とお店のおばちゃん。



1等賞当てちゃいました♪



つうわけで、2台あったデジカメの好きな方を選んでね、ってことで

なんとなくポップなデザインのこっちを選ぶことに。


今のデジカメの調子がすこしおかしくなってきてたので

なかなかいいタイミングやし。

しかし、最近のデジカメってめっちゃ便利なんやね。

画像もキレイし、いろんな撮影モードあるし。。

もっぱら最近はiPhoneで動画撮影するのにハマりつつあるのですが

写真もいろいろ撮ってみようかな〜て思います。


にしても。


これで今年の運を使い果たしたか、、という観測もございますが

これはきっとバラ色の2011年の序章に過ぎない、、と、願いたい!

1年ちょっと前のコンテストといい、今回といい

自分の人生では、ちょっとありえないくらいに1等賞に縁があります。。。



半吉半吉。ケンキョに生きねば。。。



せやけども、うれしいもんはやはりうれしい、、ですね。。。
by satton07 | 2011-01-08 00:48 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧