轟音の交流会でした

ひさしぶりに書きます(て、そればっかりなような気が。。。)。

きょうは、eトコにて
轟音ライブの実行委員と当日ボランティアで関わったメンバーでの交流会でした。
ごはんを食べながら
ライブの総括やら、次のライブに向けてどんな動きしてて、やら
メンバーの自己紹介やら、ライブDVDを観たり、など
けっこう充実した時間をすごしました。
当日あまりしゃべれなかったメンバーともゆっくりしゃべることができて
なかなかにいい機会でした。
今回は高校生からシニアまで、かなり幅広い世代が関わってて
同じ場に集うただそれだけでも、とても楽しいものです。
立場とか年代とか属性とか気にせずに
ごくごく普通に集い楽しめる空間というのが
自分はとても好きであるし、いちばん大事にしたいと思っていることでもあるので
今日はとても嬉しい時間でありました。
そういう場を維持していくことは
簡単でもあり実はけっこう難しくもありってところ、、かな。
そういうつながりをこれからもずっと大事にしたいですし
もっと広げていく中で
そう感じられる空間を広げていければいいなあ、と
漠然と考える今日この頃です。

これまでは
自分がライブをしたいから、準備して考えて、って感じでやってきたし
もちろんいまでも自分自身が音楽をすることはとても好きだし楽しいし
もっと深めていきたいところだけど
最近はどっちかというと
音楽をやるきっかけづくりをしたり
ライブをする環境をととのえたり
人が集ったりつながるきっかけづくりをととのえるようなことに
けっこう興味があったりします。
あ〜、そういうことを自由にできるような場所と
それに見合うライフスタイルをいつかは手に入れたい!!
向かうところはそこか。ま、いいや。ささやかかつ大きな夢です(笑)。

曲書きはぼちぼちとやっています。
人前で歌えるのはまだまだだけど
ちょっとづつ、ちょっとづつ、ってかんじ。
最近は、バンドでオリジナルをやることになったので
そのための曲を書いたりしてました。
さんざん悩み考えて、できないできないと思い悩み
思いついてできあがるときは15分です(笑)。
そんなもんなんでしょうかね。どうなんやろ。

あとは、ずーっと弾き歌いの練習です。
今年は弾き歌いに力を入れることにしたので
カバーものでも、オリジナリティのある、自分の名刺的なナンバーになるような
そういうナンバーを1曲でもものにできればいいなと思っています。
というわけで、22日に八尾でライブします。
文脈の流れから、もちろんながらの、弾き歌いです。
よかったら、どうぞ〜。
詳細は近々アップしますゆえ。。。
[PR]
by satton07 | 2011-05-12 00:38 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧