FUJI ROCK FES. 2011

今年も参戦します。
1年かけて毎月ちょっとづつお金を積み立てて、
そしてこの3日間(厳密には前後2日間含むが)きもちよく散財。
去年初めて行ってみて、予想以上によかったし
開放感があるし、好きなアーティストいっぱい観れるし
てなことで今年も行くことに。
今年の出演者は、去年と違ってまたいい感じ。
個人的には、邦楽勢がかなり大当たり。

去年に引き続き
各日程で気になるアーティストをちょっと挙げておこうかしら。


7/29(Fri)
*大橋トリオ(12:30~)
 ちょっと気になってたアーティスト。この際生で観てみたいかも。
*サニーデイ・サービス(14:15~)
 おお、なつかしい!こいつはぜひともって感じ。
*ソウルフラワー・アコースティック・パルチザン(17:30~)
 ソウルフラワーユニオンのアコースティックスタイル。このメンバーってことは
 リクオさんも出演しはるってことでしょか。ゆるーく楽しみたい。
*COLDPLAY(21:30~)
 やっぱし有名どころは押さえておきたいところでしょうか。

7/30(Sat)
*clammbon(11:00~)
 でかいステージに出はるんですねえ。今まで観たライブは室内ばっかしなので
 野外でのパフォーマンス、楽しみ。
*OKAMOTO'S(10:20~)
  ここ最近よくラジオで聴くんだけど、ちょっと気になるところ。
*ハナレグミ(15:50~)
 やっぱしこれははずせないっしょ。
*岡林信康(17:10~)
 こんなイベントでもないとなかなか観られないような気がするので。。
*星野源(16:45~)
 もとSAKEROCKでしたっけ。去年だったか、春のイベントで
 ソロを初めて見て、なかなかよかったので、これはいいなと。
 あーでもBATTLESとやや重なり気味。悩みどころ。
*TODD RUNDGREN(19:00~)
 個人的にはこの日のメインイベントって感じ。ついに観れるぜ。
 ナマであの不思議なポップワールドをぜひ体験したい。
 (スカパラと重なってるのが悲しすぎるが)

7/31(Sun)
*ハンバートハンバート(11:30~)
 なぜに今年はここまでツボをつく人選なのでしょう。
*SHUGO TOKUMARU(12:50~)
 CD聴くだけではあんまし想像つかへんだけに、どんなライブするのかもっそい楽しみ。
*ラキタ(16:30~)
 BO GUMBOSのどんとさんの息子さんでしたっけ。ってゆう理由で興味あり。
*斉藤和義(18:50~
 なにかやらかしてくれそうな気がして、ちょっと興味ある。
 てか、ナマで観たことないんだよねこれが。
*YMO(19:20~
 今回のフジロックの、個人的メイン中のメイン。
 ステージが1時間もあるからね。いやあ、たのしみ。。
*BUDDY GUY(20:50~)
 あとのCHEMICAL BROS.と重なってるのがちょっとせつない。んー。。
*CHEMICAL BROTHERS(21:30~)
 やっぱし有名どころは押さえなきゃねということで。
*くるり(23:00~) TOWA TEI(0:00~)
 とはいえ、これも観ておきたい。GREEN STAGEからRED MARQUEEへの
 移動を考えると、どうだ!?微妙か。


書いてて楽しみになってきたぞ。むふふ。
去年行って楽しみ方をちょこっと会得したので
今年は事前の準備もかなりラク。
雨対策の買い物と、アウトドアグッズも用意完了。
一度行ってイメージをつかむと、なかなかやりやすいっす。
東京大阪の移動も
去年は行きだけぷらっとこだまのグリーン車にしたのですが
今年は帰りもこだまに。
時間かかるけど、グリーン車で快適なうえに、安いということもあって
のんびり余裕の旅になりそう。
あと1週間ちょっと。テンション上がりますなあ。
[PR]
by satton07 | 2011-07-19 00:16 | Diary | Comments(2)
Commented by claramart at 2011-07-20 19:58
今日はツイッター上で話題のフジロックでしたので、さっきちょうどHPで出演アーティストをチェックしたとこだったんです。もしか私も行ってたら、sattonさんとほぼ同じとこにいてる感じですわ(笑)楽しんできてくださいね〜。レポ楽しみにしています。
Commented by satton07 at 2011-07-21 23:11
>claramartさん
あ、話題にのぼっておられましたよね(笑)。今年は今年で、なかなかにこころの琴線に触れる布陣で、いまから非常に楽しみです!twitterレポしますので、お待ちくださいね!!


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

レイジールーズブギが流行..
by だいちゃん at 20:57
>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧