人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

遅ればせながら
このブログにも新年がやってまいりました。



さて、新年早々初詣に2回行き、おみくじも2回ひいてみた。
1回目は末吉。
2回目はなんと大吉。

ひいてみるもんやねえ。

ちなみに
健康→注意せよ
願い事→終に叶う
恋愛ごと→迷うなかれ

は、共通項でした。

ほぅほぅ。ほんまやろなあ。
行けばそこが道となるわけですな。
まあ、おおかた悪い結果ではないので信じて努力してみるとしましょう。


ところでことしの目標だが
友だちのサイトやブログを見てたら
いろいろ工夫の凝らされた目標が書かれてあるなあ、と感心。


今年は身の回りでも自分自身のことでも、いろんなことが起こるんだろう。
それに、いろんなことをするつもりでもいるし。
予想がつくようなつかないような1年、でもある。

転職など、新しい世界に飛び込んでいく友だちもいる。
結婚する友だちもいる。
子どもが生まれた友だちもいる。
学校へ行きなおそうか、という友だちもいる。
なんか、これからの生き方とか将来なんかを
真剣に考える時期になってきているんだろうなあ、と思う。
なんていうか、そういう空気感。

来年の今頃、自分はどうなってるんだろう。
なりたい自分にもっと近づいているんかなあ。
今とは想像もつかない場所にいたりするんやろか。
ぜんぜん変わり映えのない生活をしているんだろうか。
とんでもない出会いが待っているのだろうか。
あるいは、ひょっとしたら万が一事故にあって死んでたりして(苦笑)。

どうなるにしても、今年は
いままで貯えた思いや実践なんかを
イッキに放出し始める年なんかな、とか
そう感じている。

なので、今年はいろんなところで勝負に出ます。
チャレンジしちゃいます。

くじけるかもしれんが
そのときはなぐさめてください。


というわけで
今年もどうぞよろしくお願いします。
by satton07 | 2005-01-03 10:24 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧