Let's -中央むつみ会30周年記念イベント-@神戸市勤労会館

秋はイベントの季節☆
というわけで、きょうは大音バンドの本番でした。
神戸にいったのは5月以来かな。ことしは神戸によく来ます。
個人的にもいろいろと、縁のある町です。ま、その辺はまた今度。。。

なんといっても、1年半ぶりにフルメンバーでの出演なのです!!!
いままで、常に誰かが欠けた状態でのライブがほとんどだったのですが
紆余曲折いろいろありつつ、ようやくフルメンバーでライブできるなんて、、、
そういう意味でも感慨深いっす。
リハなしのいきなり本番というタイトなスケジュールだったけれど
おおむね納得いくパフォーマンスができたとおもいます。
なんといっても、楽しかったのが一番です。

ちなみに今日のセットリストは

1.恋のバカンス
2.きみが足を止めた(オリジナル)
3.風に吹かれて
4.Smoke on the water

オリジナルも、ずいぶん板についてきて
演奏のたびにまとまってきてるようにおもう。
Smoke〜は、バンド結成初期によくやってた曲。
ギターメインなオリジナルサウンドとはちょっと違って
ピアノがメインにくるアレンジで。

むつみ会さんのイベントは、ちょうど5年前にも出演したことがあって
あああれからもう5年か、、と
そういう意味でも、時の流れとその間の変化をおもい
感慨深いものがありました。
このブログを読み返すとよくわかりますが
バンドに入ったのが2004年の9月ごろ。
当時は売値500円のポータブルキーボードで参加して
そのうちKORGのM1を買って、
堺〜吹田を20キロ近い楽器担いで電車で往復してたころが懐かしいっすわ。

そんなこんなでもう7年。
時の流れはあっという間ですね。

つうわけで、来週はいよいよ轟音ライブ2011autumn!!

そこをめざして、今週もぼちぼちとがんばろかな。
[PR]
by satton07 | 2011-10-16 23:19 | 観に行ったライブ


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧