RESTART!

あけましておめでとうございます。穏やかなお正月です。
ゆっくり寝て、おせち食べて、初詣にでかけて、
家に帰ってコタツでダラダラテレビを見る。
これが自分にとってごくごく当たり前の実家で過ごすお正月。
たぶん、こうやって過ごすのは今年が最後です。
そう思うと、どうでもいいひとつひとつに
いちいち感慨深くなってしまいますね(笑)。

来年のお正月はどんな過ごし方になるのかわかりませんが
いままでどおり、穏やかに、過ごしていければと思います。


新しい年です。
今年は年男なわたくし。
いろんな意味で、新しい一歩を踏み出す一年になりそう。
変化を楽しんでいけるような過ごし方をできればとおもいます。

で、新しいスタート。

年末に、相方と
これからやってみたいこととかをいろいろと話していたわけです。
子どもがおったとしたら、小学校にあがるくらい。
10年後くらいですかね、イメージ的に(笑)
京都に拠点を移したいなと。
好きな美術館やライブハウスがすぐそばにあって
芸術や伝統文化が生活のすぐそばに溶け込んていて
そういうことを大事にする人が自然と集まってきて
川や緑がすぐそばにあって。
そこで、音楽をつうじて人のつながりができるような
京都に住む学生さんのお腹を満たせるような
京都にやってくるいろんな人とつながれるような
ごくごく地味な食堂をやってみたいなと。

夢だから、好き勝手語っていいですよね(笑)
けど、せっかくだから、より具体的に描いてみたいですよね。

そのためには、お金も必要ですし
それなりの技術も必要です。

これからじっくりとそこへ照準を合わせて
個人的にもいろいろ進めていくつもり。

手始めに、お店をやるなら
チーズケーキとみそ汁にはこだわってみたいので
とりあえず、おいしいチーズケーキとみそ汁を作れるように
研究に勤しみたいと思います☆

と、そんな妄想も描きつつ
音楽の方もぼちぼちやっていこうと思います。
まずはライブだけど
今年は久しぶりにあたらしいCDを作れたらいいかなとも思っています。

今年も毎日をていねいに
楽しいことがひとつでも多い一年にできればと思います。

よろしくです☆
[PR]
by satton07 | 2012-01-01 23:37 | Diary | Comments(0)


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

レイジールーズブギが流行..
by だいちゃん at 20:57
>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧