人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーツの周辺

iPod使い始めて、けっこうマジメに音楽を聴くようになって
そういえば自分の好きな音楽のルーツの「周辺」って、
どんなんだろうと思うようになった。
いちおう音楽好きかつピアノ弾きのハシクレのわりに
そういうところの追究は、槇原敬之を除いてけっこうアマい。
昔から、気に入った音楽があったらそれに偏って聴いていたので
こう見えて(どう見えるんだか)、案外音楽的バックグラウンドはセマい。
こういうことって10代半ばくらいにやってたら
もっといろんなことを感じたり考えたり出来たのかなー、と思うと
ちょっともったいなかったなー、とも思うんだが。
なにせカネがなかったし。
せめて20代のうちには
ちょっと追究しておきたいもんである。

というわけで、
今年は自分の音楽のルーツの周辺について探る一年とすることに、いま決定。
そんな感じで今年は
タワーレコードに足しげく通ってポイント貯めようと思います。
よろしこ。
by satton07 | 2005-01-24 01:22 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧