ひさしぶりにライブします。

どもども。すっかり更新がご無沙汰ですが

読んでくれてる人まだいるんでしょうか。。。笑



日々バタバタと忙しくすごしていますが

家でごはん作って食べたり、つれあいとゆっくり話をしたり

最近は、家で過ごす時間をたいせつにしています。


んー、これがいちばん大事なような気がして、ですね。



ところで、ここんとこご無沙汰になっておりましたソロライブ。

この夏に、ひさしぶりにやらせていただきます★

いつもお世話になってます、鶴橋のeトコさんで、毎年恒例のお盆ライブ。

今回は、ピアノ一本。うたもなし。

そう、ソロピアノってやつです。

できるんかな、、、いや、きっと、どないかなる、はず。

しかも、クラシックとか弾くつもりにしてます。

ほんまに、これ、いけるんか!?と思いながら

日々、ピアノに向かって選曲&練習しております。


当日は、パパの子育てカフェというイベントとのコラボバージョンとか。

子育て中のパパとこどもがおもなお客さんということですが

それ以外の方ももちろん参加OK☆とのことですよー。


当日は、わたくしもこどもの頃よく聴いたり弾いたりしていた

耳馴染みのあるクラシック曲のほか、

ジャズ&ポップスの曲を、オリジナルアレンジしてお送りするよてい。

おとなにとっては、まったりできて

こどもにとっては、ピアノや音楽にちょっとでも興味持ってもらえたらということで

ゆるーく、がんばってみようかとおもいます。


よかったら、遊びにきてくださいね。

いろんな意味で、おもしろいことになるかもしれませんよ♪


「SUGARのひとりピアノ。」
日時 8月12日(日)10時〜11時30分
場所 鶴橋/eトコ ウリホール
参加費 おとな300円 こども(18歳以下)無料

詳しくはこちらでも!
[PR]
by satton07 | 2012-07-07 23:24 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧