人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のプチ旅

ひさしぶりの3連休。
ちょっとした旅に出ようかということで
土日で和歌山方面へドライブ旅。
今回の目的地は、川湯温泉。
川原を掘ると温泉が湧く、という一風変わった場所。
一度行ってみたかったのです。

朝はゆっくりめ、8時過ぎに家を出発。
とちゅう、去年のひとり旅でも使った、
河内長野にある「壱番館」でモーニング。
ゆったり朝ごはん食べてから、クルマで一路和歌山へ。
五條経由で168号線を南に。
途中、道の駅でなんどか休憩しながら
十津川にある、谷瀬で吊り橋を歩き、美味しい蕎麦を食し
熊野本宮大社におまいり。
そのまま、川湯温泉にある旅館へ。
予約とか、かなりギリギリでしたわりにはいい部屋で
川沿いで、景色抜群の和室。大当たりでした。
お天気も曇りだったのですが、
夕方から、雲の隙間から太陽が。。。あ、晴れて来た。
川原の露天風呂でゆったりして
ちょっと暑くなってきたら川で足をつけて。
雲の切れ間から星が見えて
カジカガエルの声を聞きながらすごすひとときは
まさに至福のひととき。
おかげですっかりリフレッシュ、でした。

夏のプチ旅_b0024020_2223587.jpg



夏のプチ旅_b0024020_22234533.jpg




音楽活動もぼちぼちと。
もうすぐお知らせできるようなことも含めて
この夏は、地味にいろいろやってますよ(笑)



夏のプチ旅_b0024020_22235460.jpg


ではでは、、よい夏を。。。
by satton07 | 2012-07-16 22:32 | たび


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧