人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日(だけど更新は月曜日)

7連勤後の休みってのは格別に味わい深いモノである。
ってことで朝から掃除でもしようかという野望は
残念ながら睡眠時間の確保にはかなわなかったのでした。

ところで今朝、うとうとしながら変な夢を見た。
空を飛ぶ夢。
しかも、ぐおーんとダイナミックに飛ぶ夢でなくて
木の葉のようにはらはら不安定に飛ぶ夢。
手をばたばたさせながら、上昇気流に乗って
空をひたすら漂っていた。
これってどういう意味なんだろう??と気になって調べたら
こういうことらしい。

うーん、言い得て妙、かも。

でもあんまり自信もててるとは思わないんだけどなあ・・・。

さてさて、そんな日曜日。
今日はお休みだったので
うちのPowerMac君をちょっとグレードアップ。
CD-R/RWドライブをSuperdriveに換えた。
これでDVDも見れるし焼ける〜。
iLife'05もいれてみた。
最近は、こんな安価でいいソフトが手にはいるようになったもんだ。

夕方、食事の買い出しにいくついでに
TSUTAYAにCDを返しに行き
新たに何枚か借りる。
802でABBA特集してるのをきいて
なんとなく聴きたくなり、ベスト盤を借りた。
普段ならぜったい余ってるであろうに
何種類かあるベスト盤はほとんど貸し出し中。
改めて劇団四季の威力を再認識。
自分もある意味その一員か。
そしてこれまたなぜかって感じだが
HYの「TRUNK」を借りる。
実はけっこう気に入っていたりする。
いちおうこれまでのアルバムは全部聴いた(借りた)。
なんなら買ってしまおうかなという勢いなんですけど。
2枚目の「Street story」はさすが売れただけあって
なかなか良かった。
今日借りたやつはポップにまとめた分、ちょっとおとなしめな感じ。
それはそれでいいんだけど
まだまだはみ出してオッケー、とも思ってしまうんだけど。
そう思ってしまうのって、おっさんなんかなあ。

さあ、また1週間がはじまりますぞ。
by satton07 | 2005-01-31 01:37 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧