結婚記念日

結婚して1周年。
土日と、結婚式を挙げた京都に一泊して、のんびりしてきました。
ちょうど土曜の午前が家の打ち合わせ。午後からホテルにチェックインして、
式とパーティーでお世話になった、パビリオンコートさんへ。
担当のNさんが迎えてくれて、1年ぶりに再会。
いやー、お互いあまりの変わらなさに逆にホッとしました(笑)
ちょうど、来てくださったみなさんが待合室として使ってもらったスペースでしばし歓談。
結婚式のアルバムを観てもらいながら、懐かしい話に花が咲きました。
ホテルや結婚式場で挙げるとどんな感じなのかよくわかりまsrんが
こちらは、結婚式を挙げたあとも、記念日ごとに訪れるカップルも多いそう。
なんとなく、自分たちにとっての母港みたいな感じで
これからもずっと、ことあるごとに訪ねたいなと思う場所です。
ここでできた人の繋がりも大事にしたいなと思うのです。
ひととおりお話が盛り上がった後は、夕食へ。
これまた、披露宴の時に料理をお願いしていた、
岡崎にあるルヴェソンヴェールというレストランへ。
当日きていただいた方にもけっこう好評をいただいたコースで
自分たちでもじっくり楽しもう、ということで。。
シェフはじめウェイターさんも、憶えててくださったみたいで大感激。
結婚記念日で、とだけお伝えしてたんですが
実際行ってみたら、この日のためにオリジナルアレンジをしてくださってた上に
結婚式の日にお気に入りだったメニューをサプライズで再現してくださってて
これには思わず、驚きました。粋な計らいですよねえ。
シェフの気さくで、人の繋がりを大切にされる人柄も滲み出ていて
その辺が自分たちの一番こだわっているところと重なるので
ああ、ほんまにこの人たちに協力してもらえてよかったなと
心からそう思えました。

おかげで、たいそう贅沢な時間を過ごすことができました。

思えばこの一年は、ほんとにあっという間。
楽しいことももちろん多かったですが
その分辛い出来事も数しれず。
けれど、なんとか支えあって、
こうおうややこしい旦那にここまでついてきてもらえた妻に
感謝の念は尽きません。
この一年はさらに変化の多い年。
なんつったって、もう2ヶ月も先には、おそらく京都にすんでるわけですからね。

健康で、笑いの多い一年をまた重ねていければいいなと思っています。
[PR]
by satton07 | 2013-03-17 23:32 | Diary | Comments(0)


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44
最近ウチの地域でYAWA..
by ミラクルオヤジ at 22:50

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧