人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々。

土曜日は恒例の打合せday。
結婚記念日でお出かけする前に、打合せでした。

外構(玄関の外)をどうするか、とかの打合せもしつつ
ピアノ置く部屋(土間)の防音と調音対策。
んで、台所周りの細かい幅とかを調整。
台所周りはようわからんこともいろいろあって
その辺はつれあいが細かいところなんかも含めていろいろ打合せを後ろでじっと聞く。
今日は、2階もみせてもらいましたよー。

着々。_b0024020_2295444.jpg

      ↑2階の階段ができる予定のとこ。


着々。_b0024020_2295958.jpg

 ↑2階の真ん中の部屋になる場所。いずれは子ども部屋のイメージ。
  当面は機材とCDラックが入る(だろう)
  てことは、子どもがうまれたら、
  無条件で機材使い放題CD聴き放題、、、か(笑)
  あるいは別部屋に移動、ですな。


着々。_b0024020_2210350.jpg

 ↑もともとあった照明など。昭和レトロな感じでまだまだ使えそうなので
  これらは再活用される予定。
  昔の家の面影も残しておきたいな、と思って。。。


着々。_b0024020_22101055.jpg

 ↑1階。床になる土台ができてきてます。
  手前から、リビング→和室→土間と続きます。左奥が玄関。

着々。_b0024020_22101646.jpg

 ↑玄関から中をみた図。手前は壁と収納スペース、右側に階段。
  左側に土間へと続くスペースが、、、まだ見えてまへんな(笑)


着々。_b0024020_22101368.jpg

 ↑和室からリビングをみた図。
  リビングにも、キッチンがついてくるので、
  思ってるほどには広くないかもしれませんが、どうなるんかな。。。


来週あたりから、ぼちぼちと間仕切りもできてくる、かな!?
気になる入居は、5月のGW前後に間に合えれば、、とのこと。
そろそろ、その辺の準備もしていかねばなりません。
by satton07 | 2013-03-20 22:40 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧