人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバウンド

マシになったかなと思ってた風邪がわずか1日でぶり返す。
薬で押さえてた熱がまた出る。
フシブシもイタイ。
とりあえず午前中休んでようすをみようと思うも
結局回復の兆しもないので休ませてもらうことにした。
誰かから「今年の風邪は油断してたら何回も来るよ〜」とか言ってたのを聞いたが
まさにその通り。
てゆーか、事務所乾燥しすぎやねん!!!
おかげでノドはカラカラ。
治りかけの風邪もイッキにぶりかえすっちゅうねん。
って、普段の健康管理が悪いっちゅう理由を
事務所のせいにしとりますが
ほんま乾きすぎ。
加湿器とか効果ないし〜。

鼻水ずびずび言いながら
いまNHKの夢音楽館を見終わったところ。
マッキー最高。
風邪はやく治すぞ〜、という気持ちにさせてくれたわい。
山弦の「島そだち」に歌詞つけて歌ってた。
おぉ、大貫妙子の「あなたを思うと」第2弾!?
ぜひニューアルバムに入れて欲しいくらいにイイ曲だった。
というわけで、今度こそ!
風邪、治ってくれるよねえ!?
by satton07 | 2005-02-17 23:50 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧