偶然!

シゴト帰りにしつこく中古のCD屋を探索してたら
買い損ねてしかも限定版で廃盤になってしまった槇原敬之のCDみつけた。
「Love call from digital cowgirl」ての。
てゆーか、これRemix盤なので
実は原曲のアルバム「Digital cowboy」を未だ持ってない自分としては
イマイチまだ楽しみ切れていないのだが。
買い損ねてたてゆーか
マッキーが洋楽ねぇ、と当時は若干消極的であったうえ
お金もなかったので買うのやめたんだっけ。


ぜんぜん関係ないしどうでもよいハナシだが
いま、某試験をうけるために100年ぶりくらいに勉強してるところなんだが
さあやるか、とペンケース開けたらなんと消しゴムがない。
しかも昔使ってたシャープペンシルがない!
やる気ねぇなあ。
入ってるペンもヘボい。てゆーか手にフィットしない。
もともと字は汚いのに何を言うか、って感じなのだが。
そこで、かつて使っていた「Dr.Grip」てやつをまた買ったら
これが気持ちいいくらいにフィットする。
字もなんとなく書きやすい。
何より、集中力がでてかなりはかどる(気がする)。
いやいや、この「気がする」が大事なのよね、実際。
よくよく考えてみたら
高校の頃からこれを愛用していたのだ。
大学受験も就職試験もこれで乗り切ってきたので
いつのまにかこれじゃないと落ち着かないようになっていたのだろうか・・・。
まあ、なんにせよこれで勉強もはかどるというものである。

ところで何の試験かってそれはヒミツ。
だって落ちてたら恥ずかしいし。
とかいいつつ一部の友人にはバレてるけど。
[PR]
by satton07 | 2005-03-02 00:18 | Diary | Comments(0)


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44
最近ウチの地域でYAWA..
by ミラクルオヤジ at 22:50

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧