ひさしぶりに

久しぶりにここへ更新でございます。
何してたのか、というと
単に仕事でばたばたしてたり
パソコンあける気力がなかったというそれだけなんだが・・・。
なんとなくここへ書きこむネタもあまりなかったりというのもある。

ところで先週の末から実家に帰っている。
いや、べつに特に理由はないんだが・・・。
なんとなく帰りたくなったので居候しているという感じ。
なんかこう書くとホームシックぽくみえるわなあ。

ひさしぶりに帰ってみて気づいたこと。
それは、「帰ったら人がおる〜っ」
なにげなく家に帰って話しているだけでも
ストレス発散というかこころの整理がつけられるというか、
そういう効果があるのかもしれないわなあ、と思う。
なにげないそういう会話に救われることがあるのね、って気づいたり。
少なくとも
ストレスためて家に帰って
一人テレビ見ながら弁当食べるのよりは健康的。
ひとり暮らしも気楽でいいけど
誰かと一緒に暮らすということもいろんな不自由な面もあるけど
そういう意味でなかなかどうして悪くないのかもしれんなー、と。

あと、なんかコンビニふえてるしっ!
いつのまにこんなにできたんだってくらいうちの近所にコンビニが増えてる。
そうそうコンビニといえばうちの近所の某コンビニで働いてる横綱さん(仮名)。
深夜に行くと必ずレジに立っている。
確か自分が就職する前だから、5年くらい前からいたような気がする。
当時は確かバイトさん。
つい最近、久々にそこへ行ってみたら例のごとく横綱さん(仮名)がおり
レジでいつものように立っていた。
雰囲気は変わっていないが
服装がコンビニらしくないネクタイ姿になっていたのと
名札が「店長代理」になっていた。
出世してるやん!横綱さん(仮名)。
てゆーか出世できるんや。コンビニって。
こんなことなら昔バイトしてたファミマでもっとがんばってたらよかったわい。
[PR]
by satton07 | 2005-03-20 00:24 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧