なぜか、今頃。熱烈歓迎。 - 2004年01月05日(月)

覗きに来たらカウンタが結構回っていた。
見に来てくれてる人が増えてるということか??

今までは、ごく近しい人にしかアドレスを教えてなかったのですが
(近しいにもかかわらずタイミングが見つからず教えてない人も
多数おったのですが)
サイトの方向もようやく落ち着いてきたし、ということで
今年からは自分の中で、周辺の人への「ホームページ持ってます」案内を
解禁したのです。

聞かれたら、教えるよーみたいな。

多分そのせいかもしれまへん。

そういうわけで、初めていらっしゃった方
いらっしゃいませ。
いままで秘密にしていてすみません。
別に秘密に来てもらって秘密に帰ってもらってもイイですし
なんか書き残してもらってもイイですし。
(まあ、せっかくだからその方が内心うれしいけど)

知り合いでも何でもない人にとっては
なーんもおもしろみのない個人のシュミのページなんですけど
(てゆーか、知り合い以外で見に来てる人は皆無に等しいだろうが)
今後の成り行きはぼくのこれから次第ということで
まあ気長におつきあいくださいな。

以上、なんとなくあいさつでした。
[PR]
by satton07 | 2004-09-11 22:58 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧