人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ - 2004年01月27日(火)

今度、「何百年かぶりに人前でピアノ弾く」などと書いたりしてますけど
この前の休日、何百年かぶりに昔弾いていたショパンのワルツ集をひらいた。
弾けなくなってるんだよね〜、これが。昔はぶいぶいいわせてたのに(うそ)。

けど、今あらためて弾いてみたら、クラシックも案外いいじゃん、と再確認。
お、こいつはもう少し弾きこんでみたいな〜、と思わせてくれる。
にしても、基礎技術があまりにも低下しているな〜とこれまた再確認。

う〜ん、これでは3月の本番に間に合わんぞ。
自分で作っておきながら自分で書いた譜面を弾きこなせないという物悲しさよ。
がんばろ。
by satton07 | 2004-09-11 23:04 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧