キーホルダー - 2004年02月05日(木)

家の鍵と一緒に、キーホルダーをつけている。
何年か前に、ハワイへ旅行に行った妹のおみやげなのである。
石でできた板に人の形が彫られていて、ハワイの先住民が
昔からお守りとして持っているモノらしい。
自分の持っているやつは、相撲取りが「どすこい」ってやってるような格好で、
右肩の上にもう一人、小さな人が立っているような彫り物なのだが
シスターいわく、これは恋愛運が上昇するという意味があるらしい。
そういう意味らしいが、それをもらってからもどういうわけか
運気は上昇していない。
てゆーか、ホンマにこれ、そういう意味なのか??
どう考えても相撲取りがどすこいと恋愛運は結びつかんで、これ。

なんで急にこんなハナシかというと
家について、さあ鍵を開けようとカバンから鍵を取り出そうとしたら
ぬぁんとそのキーホルダーが真っ二つに割れているではあーりませんか。

う〜む、これはいったい何を暗示しているのだろうか!?
あきらめろ?
見切りをつけろ?
それとも、こんなもんにいちいち惑わされるわれわれ人間への
神様からの挑戦なのだろうか・・・。

なんにしても、鍵を束ねておくキーホルダーがなくなって困るので
ちょっと不格好だけど、とりあえずこのままにしておくことにした。
神様からの挑戦だかなんだか知らないが
割れたということは、買い換えろということは確かなので
今度の休みにでも、買いにいこうかな・・・。
[PR]
by satton07 | 2004-09-11 23:06 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧