つれづれと思うままに - 2004年04月28日(水)

気づいたらカウンタが1000人超えてる。
カウンタつけて3ヶ月ちょっと。
ひっそり運営してるサイトにしてはけっこう見に来てくれているのか、
と思いきや
アクセス解析を見てみたら
実は自分でアクセスしてる回数が結構占めてるんだけどね(苦笑)。
それでも案外いろんな人が見に来てくれてるみたいっす。
ありがたいことですなあ。

たまに意外なところからやってくる人もいるようですね。
Logicで検索かけたらうちにヒットするようで
けど別にLogicの解説なんて何にもないんで
さぞかし期待はずれなんでしょうねえ。

GWも入り口ですけど
間にしっかりしごともあるんで
あんまりウキウキ感もない今日この頃。

なんだかんだとしているうちに
来月から新たに始めることが結構あって
こっちの方はちょびっとウキウキ感あり。
弁当作り以外は、今年の目標着々とすすめている(つもり)。
まあ、追い追い日記に書いていこうと思うが
シゴトもプライベートもまるごとひっくるめて
自分がめざしたい方向、というか
やりたいこと、というか
そういうものを見つけたいなという気分である。
まだうまくコトバにできないんだが。


ぜんぜん脈絡ないんですけど
さいきん持病のアトピーがちょびっと出てきて
健康状態はやや悪し。
とりあえず連休中に掃除したい。
[PR]
by satton07 | 2004-09-11 23:28 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧