人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004年05月13日(木)

今日はいわゆる年休をとった。
シゴトが落ち着いている間に
自動車税の振り込みや通帳の書き換えなど
ここ最近で気にかかっていたことがすべてやってしまおうというねらい。
ついでに、長らく片づけていなかった部屋を掃除しようと思い
雨の中家に帰り着いてから、イッキに部屋を片づけた。
久しぶりにゾウキンがけをして
トイレも洗い
掃除機もかけて
ついでにMacのおいてある机の位置を少し移動した。
おかげでやや広い感じになりゆったり。
ええ感じだ。

掃除の後、心地よい汗とすっきり片づいた部屋をみながら
しばしひとり酔う。

夜は週末に弾くピアノの楽譜を写譜した。
といっても、メロディとコードだけの楽譜。
ネタ帳みたいなもんです。
これみながら、あとはその日の気分で弾くのでふ。
有意義な一日であった。
ってそれだけ。
いつもながらオチのないハナシですまん。
by satton07 | 2004-09-11 23:33 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧