携帯 - 2004年07月13日(火)

ケイタイを変えた。
いや、別にたいした意味はないんだが。
たまたま安く買えるクーポン券を手に入れたので
いっちょ買い換えてみるか、という感じ。
半分勢いである。

最新機種はまだまだ高いので
最近まで最新機種だったのを購入。
この辺がなんとも中途ハンパ感ムンムンである。
505isってやつですね。
ドコモを使ってたんだけど、ドコモのスタンダードなモデルの
50Xシリーズは使ったことのなかったわたくし。
「安くてメールさえできれば良い(カメラ付きだったらいいかも)」という
判断基準で買っていた自分にとってみたらかなり革新的であるといえよう。
おおげさか。

そういうわけで、ケイタイってこんなに便利になっていたのね、と再認識。
カメラは前使っていたのにも着いていたのでさほど驚かないんだが
それでもびっくりするくらい画像がキレイである。
別に画像オタクでもない自分にしたら、デジカメいらんやーん、という勢い。
せっかくだから、気が向いたら写真撮りためてここで紹介してみようかしら。
多分勢いづいたらやってると思いますので
そのときは「お、勢いづいたな」と思いつつ見に来てくださいな。

ところで世のケイタイユーザーにしたらすでに当たり前のことなのだろうが
文字変換がえらい楽になってるんですね。
しかもちゃんと学習してくれるなんて。賢いね〜。
こんなん、今頃言うなって感じなのでしょうけど・・・。
でも、妙に嬉しかったのは
「i」で文字予測変換したら「iMac」が最初に出てきたことだろーか。
ちなみに「a」で文字予測変換したら「Apple」が出てきた。
そんなに使用頻度高いかな・・・。
[PR]
by satton07 | 2004-09-11 23:43 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧