Merry Christmas

b0024020_22425416.jpg
きょうは自宅で恒例のクリスマス会。
ご近所さんやいろいろつながりの皆さんで、ことしを締めくくるお楽しみ。
今の家に越してきて毎年やってて、もう3回目。
だんだん準備段取りも慣れてきて、今回は13人でパーティー。
プログラムつくって流れ考えて、間にライブや出し物挟みつつで
お昼から始めて、あっという間に夕方。
参加した皆さんそれぞれに楽しい時間を過ごすことができて
とてもよい時間でしたー。
わが家(というかおもに妻)は、
クリスマスにはなかなかの気合いを入れております。
クリスチャンというわけではないのですが
年に1度、日々への感謝と仲の良いメンバーで
楽しい時間をすごしながら、つながりを深めるような日と理解しておりまして
そんな感じで、毎年集いを開いております。

基本的に妻もしくは自分のお友達を招待するのですが
お互いに初めて会う人どうしもいるので
そこでまたお互い仲良くなったりするきっかけにもなっていて
それがとてもいいなーと勝手に思っております。
(自分たちもそのひとりなわけですが)

こういう場をちょくちょく持つことができたら
忙しい日常もちょっと楽しいものになるかなーと思ったりもしてまして。。

今年もあと少し。
いい1年のしめくくりになりました(って、まだ1週間あるんですが)。

[PR]
by satton07 | 2016-12-25 22:53 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧