人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮れゆく年に



暮れゆく年に_b0024020_18204490.jpg
あっというまに大晦日がやってきました。
30歳越えてから、年々日々の早さが増してきているような気がします。

今年もいろいろなことがありました。
10年近く勤めた職場から異動になったり
宮崎に3回も行ったり
ライブもたくさんやったり
作曲編曲もいろいろ頼まれたり
それなりに充実した一年になったかなとおもいます。
けれど、いちばん良かったなと思うのは
仕事にせよ音楽活動にせよそれ以外にせよ
人との出会いに恵まれた一年だったなと思えることです。
いろんな縁がつながったからこそ
いろいろなことに関われたのだとおもいます。
なので、来る年も、人との縁を大事にしていきたいなとおもいます。

来年は、ここ何年か温めていたことを実行に移していきたいなと。
もうすでに動き始めている新しいこともあります。

普通に健康に過ごせるなにげない日々を大切にしながら
来年もこころ平穏に過ごせたらいいなとおもいます。

来年もどうぞよろしくお願いします。


by satton07 | 2016-12-31 18:32 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧