長い1週間と短い週末

タイトル通り、今週は土曜のみの休みで
明日はしごと。
ゆえに明日から一足早い1週間が始まるのですね。
「恋のから騒ぎ」を見ながら
プチ「サザエさんシンドローム」状態。
もっと休みてーよー。
というこころの声も聞こえつつ
1日だけとはいえ、けっこう気持ち的には充電できた休日だった。
て、ゆーくらい今週1週間は長かった。

前回の日記見たらわかりますけど
とりあえずしごとのトラブル対応に前半は追われて
へこんでる間もなく
中盤はGW明けからしごとの担当が変わったことによる
引き継ぎに追われ(これは当分続くのだろう・・・)
そして終盤は新しい机への引っ越し作業に追われる。
月曜日に何やってたんか、忘れてもうた。
そして来週からは、新しいしごとの内容に追われるのであろう。。。
その他にも打ち合わせがあったり
考えないといけないことも山ほどあったり
結局連日南海電車の終電にお世話になりました。
あんまりお世話になりたくないけどね。

そんな感じなのでけっこう体力的に消耗した感じだが
実際はというと
体力的、というより気持ち的にかなり疲れた1週間やったかも。

さてさて、そんな感じで迎えた週末。
今日は毎月定例の音楽ボランティアの日。
子どもたちはまさに今日の天気のように元気元気。
ピアノ弾いて一緒に楽器ならしたり遊んだりするんだが
今日はみんな特に元気。
一緒に走り回ったりしていたので
体力的にはちょっと疲れたけど
気持ち的には逆にかなり元気をもらってしまった。
恐るべし子どものパワー・・・。


そして久しぶりにこの ブログにやってきたら
あら、めずらしくトラバがあるやん〜。
ありがとう〜。
こういうのってけっこう幸せな気分になる。
あ、反応あるんや〜って感じで。
偶然見つけてもらったのがきっかけで
自分も見に行くようになったブログなんですけど
ちょっとびっくりするくらいよく似たことを考えていて
いやほんとにびっくり。
ネットとかメールとかって
便利な反面、使い方誤ったら逆にこわいなあとか思ってたけど
なかなか、おもしろいものなのかも。
普段ならぜったいに出会えないであろう、遠いところにいる
友だちとか、あるいはそうでない人とかとも出会えるわけだからねえ。



そゆわけで
みなさま気が向いたら気軽に書きこむか感想でも送ってくれたらこれ幸いかと。
ただしへこまされるような内容はナシで。
ホントにへこむので。
[PR]
by satton07 | 2005-05-15 01:02 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧