そんなもんです、人生なんて。

ここのところ、珍しく頻繁で
なおかつ若干CD紹介に偏り気味の更新でございますが
特に理由は、なし。
ここに書きに来るだけのココロの余裕がまだあるということやね。きっと。
きょうはなんだかノってるのでもう一つくらいかけそうな気分。


ところで最近「おぉ、なるほど〜」と妙にナットクした話。
昨日紹介したKANちゃんが、とあるラジオで語っていた話が
番組のサイトにも載っていたので、それを読んだときの話。
Sweet Boxの「Everything gonna be all right」について話してたみたい。
以下一部転載。

>バッハのアリアをバックにラップするというこの曲を、私が初めて聴いたのは、
>1998年夏のモスクワ、新アルバート通りのカフェでした。
>ドイツビールを飲みながら、なんだかむなくそ悪〜い感じだったのを
>憶えています。7年も経てば、なんだか普通に聴けるんですね。
>そんなもんです、人生なんて。
>そう思うとこれからやろうとすることに多少まわりが反対しても、
>大して気になりません、という考え方で人生を進めると、
>私のようになれます。良い意味でも悪い意味でも。


なるほどねぇ。
なんだか、ものすごーく本質ついてるような気がしません?

だからきっと
今しんどいなー、と思うようなこととか
きっついなあ、と感じるようなことも
いつかは「ああ、それはそれでよかったんかなあ」と思える日が
やってくるのかな、と…。
そーゆーもんなんだろうなあと思う、きっと。
[PR]
by satton07 | 2005-06-21 00:20 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧