人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなもんです、人生なんて。

ここのところ、珍しく頻繁で
なおかつ若干CD紹介に偏り気味の更新でございますが
特に理由は、なし。
ここに書きに来るだけのココロの余裕がまだあるということやね。きっと。
きょうはなんだかノってるのでもう一つくらいかけそうな気分。


ところで最近「おぉ、なるほど〜」と妙にナットクした話。
昨日紹介したKANちゃんが、とあるラジオで語っていた話が
番組のサイトにも載っていたので、それを読んだときの話。
Sweet Boxの「Everything gonna be all right」について話してたみたい。
以下一部転載。

>バッハのアリアをバックにラップするというこの曲を、私が初めて聴いたのは、
>1998年夏のモスクワ、新アルバート通りのカフェでした。
>ドイツビールを飲みながら、なんだかむなくそ悪〜い感じだったのを
>憶えています。7年も経てば、なんだか普通に聴けるんですね。
>そんなもんです、人生なんて。
>そう思うとこれからやろうとすることに多少まわりが反対しても、
>大して気になりません、という考え方で人生を進めると、
>私のようになれます。良い意味でも悪い意味でも。


なるほどねぇ。
なんだか、ものすごーく本質ついてるような気がしません?

だからきっと
今しんどいなー、と思うようなこととか
きっついなあ、と感じるようなことも
いつかは「ああ、それはそれでよかったんかなあ」と思える日が
やってくるのかな、と…。
そーゆーもんなんだろうなあと思う、きっと。
by satton07 | 2005-06-21 00:20 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧