オトナ買い★

週末はおしごとだったのだが
シゴト帰り、久しぶりにミナミにでた。
職場がキタなので、ミナミでうろうろするのはけっこうひさしぶり。
そゆわけで地下鉄で難波へ。
バーゲンで混む地下街を今回はスルーしてタワーレコードへ。
通勤帰りとか、梅田のタワーによく行くのだが
ニューエイジ系な音楽があんまりないので
そういうのを欲するときは難波へいくのだ。
今回もメインはパネさんのCD。
だが、今回の目的はそれだけではないのであった。

それは、CD大量購入。。。
いつか一度はやってみたかったのだが
なかなか踏み切れずにいた。
が、ボーナスも出たので今回こそは!と思い
ついに敢行することとなった。

ちなみに今回の予算は50000円。
こんなところでビミョウに小市民ぶりが発揮されて
なんかチュウトハンパな額だが。

いろいろ悩んだんだが、とりあえず
国内モノと海外モノを半分にわけて2回に分けて買うことに。
で、今回は海外モノを中心に。
いつか買おうと思い買えてなかった作品を半分ほど買って
あとは最近興味のある南米モノと
店で聴いて「これは!」と思ったのを3枚ほど。
合計11枚なり。

買ったやつは順番にじっくり聴いて
面白いのがあったらまたここに書くと思われるが
その一部をちょこっと紹介すると
「Ben Folds Meets Burt Bacharach」と、
なんともソソるキャッチコピーにつられて購入したペネベイカーとか
「熱すぎず、冷めすぎずなクールなボサノバジャズ」と、
これまた自分好みなコピーにつられて購入したジョアン・ドナートとか。
そんなんです。

このあたりをひととおり聴いてみて
国内モノもリサーチしてみようかと。


ところでポイント2倍中だったので使いかけのカードもイッキに満タン。
オトク感でいっぱいでございました。
[PR]
by satton07 | 2005-07-04 00:10 | Diary | Comments(0)


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のコメント

レイジールーズブギが流行..
by だいちゃん at 20:57
>三重県民さん コメン..
by satton07 at 23:43
コメント1さんと同い年の..
by 三重県民 at 00:22
>8940eeeさん ..
by SUGAR at 00:59
はじめまして いつもそ..
by 今年41歳 at 17:44

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧