ちょっと恥ずかしい

関西ではそこそこ名の通ったとんかつ店といえば、KYK。
ファスナーといえば、YKK。
2000年問題といえば、Y2K(な、懐かし・・・)。


というわけでKYKなんですけど
ここのテイクアウト弁当がけっこう好きだ。
700円台でかなり質の高いものが食えるので
自分にごほうびなんぞをあげたいときなどに、よく買う。

で、よく購入するのが
クリームコロッケに貝柱コロッケととんかつがついて
値段の割りにけっこう贅沢な弁当。
自称クリームコロッケ好きとしてはかなりポイントの高いセレクト。

かなりお気に入りなのだが難点がひとつ。

それは、何を隠そうこの弁当の名前は


レディース弁当。


いちばんはじめに、これを買うときはちょっぴし恥ずかしかった。


「すみません。レディース弁当ひとつ」

と、今日も買ったのだが
店員さんに、さも「誰かに頼まれてきたんですよねえ?」というような様子で
「おひとつで、よろしいでしょうか」と2回くらい聞き返されてしまった。
男がレディース頼んで何が悪いねーん。
名前が「レディース」なだけやないかー。

それにしても、なぜ「レディース」?
ごはんの量とか同じやし。
それともカロリー控えめ?
にしてもでっかいとんかつふたつも入ってるし。

クリームコロッケあたりが、レディースなのか??


なんにしても、ちょっと恥ずかしい思いしながらも
買い続けるんでしょうけど。
[PR]
by satton07 | 2005-08-21 01:14 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧