人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園にて

甲子園へ阪神中日戦を見に行ってきた。
しかもタダ。いぇ〜い。
こんな好カードを見られるとは
なんともついてるぞ!とか思いつつ昼間を過ごしていると、外は雨。

もしや、もしや・・・。
ふと思い出すのは、2年前の6月25日

けど、夕方には雨もあがり、ほっ。


というわけで行ってきましたよ甲子園。
到着早々、今岡のホームラン。
おお、っとか思ってたら矢継ぎ早にまたまたホームラン。
イッキに3点取って「こりゃいいわ」とテンションあがってたのも束の間
井川のピッチングがみるみる乱れて
ビミョウに反撃するも
結局軍配は中日。

あらま。

別に熱の入れた阪神ファンというわけでもないんだけど
負けるとやっぱりなんとなくくやしい。
というか
スタンドのほぼ9割が阪神ファンの中
プレッシャーもものともせず勝ちに行く中日ってのも
なかなかすごいわね、とか思ったりして。
でもやっぱり、勝ってほしかった・・・。

まあ、でも。
久々に野球見に行ってバカ騒ぎできたのでよしとしよう。

ああ、でもやっぱり勝ってたらもう少しバカ騒ぎできたのに・・・。


甲子園にて_b0024020_159518.jpg←阪神戦ならやっぱりこれやね。
ラッキー7!

ああ、ここでもっと攻めてくれれば・・・
by satton07 | 2005-09-01 02:12 | Diary


どもー。


by satton07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧