山崎まさよしin Augusta Camp 10th Anniversary Live@泉大津フェニックス

b0024020_0292349.jpgチケット余ってるけど?のありがたいお誘いで急遽参戦決定。
しかも半額で。ええんかホンマに?
しかも、しかも、しかも!前から2列目。
ムリして行ってホンマに良かった〜。
ムリさせた方すみません(苦笑)。

予想以上に人が多く、間に合うかしらと思いながら現地入りしたけど
ちょうど前座のアナム&マキが始まったところだった。
久しぶりやなあ、アナム&マキ。
「戦え!野良犬」の頃の勢いが少し落ち着いて
ちょっと大人っぽい感じになってたのに軽くびっくりした。
いやあ、でもええなあとか思いつつ聴くウチに
真打ち登場。

山崎まさよしって実はそんなにリキを入れて聴いてるわけでもないんだが
思ってた以上に知ってる曲が多かった。
「アドレナリン」とか懐かしいやつもやってたし。
ステージもけっこうおもしろかった。
てゆーかなんであんなにギター上手いんでしょう。
かっこええなあ。

さんざん盛り上がったあと
アンコールで杏子とスガシカオが登場!
というわけで福耳のあの曲を大合唱。
もちろん歌も最高であったのですが
うおー、あんなに近くにスガさんがおる〜、と
半ばミーハーな具合になっておった。
ものすごいアーティストが3人もそろったら
ナマで見る存在感ってホントに違うねこりゃ。
なんていうかオーラが違う。

さすが、山崎の10周年記念ライブだけあって
盛り上がりも相当なもんだった。
とくべつ山崎ファンというわけでもない自分もけっこう楽しめたのだから
ファンにしてみたら相当なもんだったのだろうなあ。

このテンションの異様な盛り上がりようからいくと
10月のマッキーのライブも、相当に楽しみである。
こちらはなんたって15周年記念ライブだしねえ。
[PR]
by satton07 | 2005-09-10 23:50 | 観に行ったライブ


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧