ごろごろしながら

雨が降るごとに涼しくなってる気がする。
虫の声も目立つようになってきたし
あー、もう秋なのねえ。


なんとなく最近のんびりとした感じなので
その感じにまかせて今夜はごろごろすることにした。

仕事も早く切り上げて
帰り道にTSUTAYAに寄ってDVDを借りた。
この前映画を見に行って以来、ものすごく湾岸署づいてしまったため
踊る大捜査線のTVシリーズを借りてきた。
全6巻中、1巻〜3巻はすでに貸し出し中だったので
仕方なく4〜6巻を先に借りることにした。
で、いま5巻を見終わったところ。
雪乃さん、わ、若っ!
深津絵里と水野美紀という
自分のなかでの「2大巨頭」がご出演ということで
それだけでもかなり贅沢なドラマだねこりゃ。

でも、何回見てもいいドラマ。
またやってほしいなあ、と思いつつ
そういや、いかりや長介ってもう亡くなってたんだな、ってことを
改めて思ったのでした。
死んでも「まだ生きてるような気がする」役者っていうんでしょうか。
このシリーズにも出てたっけ、伊藤俊人さんとかもそんなひとり。
なんか、ふっとどこかのテレビに突然出てきそうな気がして
けど、「あ、亡くなってたんだ」と気づいて寂しくなるというか。
これだけ存在感見せつけられる役者って、なかなかいないなあ、と。
長さんといえば火サスの「取調室」シリーズもなかなかの名作。
たまに再放送してるとついつい見てしまうんだが。


話がずいぶんそれたけど
とりあえず、11月に踊るシリーズのDVDボックスがでるらしい。
ちょっと(いやけっこう)欲しいんですけど・・・。
[PR]
by satton07 | 2005-09-16 01:03 | Diary


どもー。


by satton07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

カテゴリ

全体
Profile
音楽活動
Diary
読んだ本
観に行ったライブ
ウチのCD棚
ウチのCD棚♪ブックマーク
たび
おきにいりのお店

Bookmark

フォロー中のブログ

おキモノでSoul
chikazoのページ
音楽の杜
さっぷうけい。
Oh, My God!!!
日々のわたくし
できれば、平和に、すごしたい。

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusha..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

以前の記事

2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧